----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12-21 Mon , 2009
来年の卓上カレンダー
いや、来年じゃなく、もう今月から始まってるんですけど(笑)

こないだTOKYO FMに行ったときに受付付近でこれまで出た手記なんかと共に、今年の(12月1日、世界エイズデーから始まった)HIV/AIDS啓発キャンペーン「できる!」の卓上カレンダー2種類が置いてあったので、1種類もらってきた。それがこれ。

P1030875.jpg


左に手記が、真ん中にカレンダーが、そして右に男性が写っている。もう一種類は右の写真が風景になってるヤツだそうだ。って何が嬉しくてこっちの方を選んだというと、大した意味はないんだよね、これが(笑)ただ、ここに載ってる12人の男の人、ある一定の傾向を示しているというか。。ええ、太めの人多いです。ガリはいません。ヒゲ生やしてる人、メガネかけてる人、ちょっと若くないなあ~って感じの人がたくさん。一般的に「イケメン」と言われる人には入らなさそう。。これって、、おそらく「ゲイ受け」するタイプなんでしょうね~。同じ「男好き」でも、ヘテロの女性には受けない感じ。ってことは、ヘテロ女とゲイ男は男の取り合いをしないってことなんだろうか(笑)あ、もちろん、ゲイ受けする男性はゲイ全員に対して受けるわけではなく、ガリが好きなゲイもイケメン好きのゲイもいますけどね~。だから、そういう人が好みのゲイは、このカレンダーもらってもあんまり嬉しくないかも知れない(爆)

というわたしも、自分のタイプとは全然違うので、まー、そういう意味ではあんまり楽しめないわけではあるが←オイ

と言いつつも、これ、卓上カレンダーとしては、結構質がよくて金かかってるなあ~って感じ。これ、ゲイ向けイベントとかMIXイベントで配られるらしいです。

しかし、12月始まりなので、当然11月終わり。うーん、来年も新たなキャンペーンで同じような卓上カレンダーが作られるといいのだが。11月で終わって後はなし、だったらちと悲しい。
23:50 | 性的少数者に関すること | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有朋自遠方来 | ホーム | Poetry Reading THINK ABOUT AIDSに行ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1312-02efd137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
