11-30 Mon , 2009
明日から師走か~
今年も残すところあと1ヶ月。
別にまだ振り返らなくていいと思うけど、
しかし、この一年間、いろいろなことがあったようなそうでないような。。?

院試のために動き出したのって5月からで、それを考えると受験して落ちたことも含め、でも一応将来に向けて取り敢えずは動き出せたことは嬉しい。けど思う。「将来のため」って一体なに?って。そりゃ、まだまだ若干41歳のわたしには多分これからまだ「将来」ってあるとは思うけど、一般的に考えるとこの歳でまだ「将来。。」などと寝ぼけたことを言ってるヤツなどおらんのではないかと思うと、なんとモラトリアムが長い人生なのかと思う(苦笑)

いや、別にこういうことになるつもりは全くなかったんだけどさ。
本来だったら、中堅職員としてあんまり働きたくはないが、それなりに働かされていたはず、、と思うとなんか複雑な気分だけどね。

しかし、5月からはいいとして、それ以前、わたしは一体何してたんだろう??(苦笑)
いや、日記を読むと分かるはずですが。
ほとんどその辺何やってたか、記憶すらない。
全くなんてことだ、、、

12月は12月で仕事の締め切りがあったり、他にいろいろとやりたいこともあるので、わたしは別に「師」ではないけれど、それなりに忙しい月にはなりそうだ。

んでもって今はまだ全然「今年も終わり」なんて認識がないけど、12月になると「年の瀬」の感じがしてくるのかなあ?
22:39 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<履修届受理 | ホーム | ついに来た!てか、本当に来た、つか、キューバから来た(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1303-936f1f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX