04-24 Thu , 2008
泣きたい
最近、PCやってたりWii fitやってたりするときは、ちゃんとした自分なんだけど「ちょっと休もう」と思った途端、ぶわーっと涙が出てきたりする。ちなみに彼女の姿を見ただけでも涙が出てきたりする。。でも、本人はなぜなのかよく分からない。。


身体、お前、なんで泣きたがってるの?

もしかしたら、思いっきり悲しい映画(じゃなくても、わたし「となりのトトロ」で泣けるから(笑))でも観て強制的に泣いちゃった方がいいのかも知れない。。

身体の調子があまりよくないせいか、うつ病の時より感情が不安定(と言っても自殺行為はしないけどさ)なんだよね。。こうやって何か書いているときは極めて普通の状態なんだけどさー。。落ち込んでいるわけでもないんだけどさー。とにかく一人になると泣きたくてたまらない。彼女の姿を見るともっと泣きたくてたまらない。不安でもなんでもないのになあ。
19:14 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思いがけずに | ホーム | Wii fitをやっていると>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/13-ecb3ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX