11-21 Sat , 2009
映画
今日は(いつもより)すんごく早起きして、某所に映画を観に行った。
別に泣くつもりじゃなかったんだけど、2度ばかり「ジーン」と来て、結局最後はちょいと泣いてしまい。
でもそのうち1箇所は自分でも「なんでこんなシーンで涙が出るんだろ?」って観ながら思ったし、今でもそう思っている。。

その帰りに「どうしても原作読んでみたい」と思って、帰りにわざわざ神保町に行って、古本屋で本を買ってきたんだけど。こういうとき、東京に住んでると便利だなあ~って改めて思った。。

しかしもともと1円70銭で売られてたものが、なんと1,575円(消費税込み)もした!!
何倍になってんだよ!っていうか、まぁ、今、1円70銭だと言われても、金ないわけですが。
っていうか、2円出して30銭おつりくれればいいのか(なんて)。

で、一応読み終えたんだけど、なんせ旧仮名遣いだったんで、漢字は難しいわ、読み慣れない言葉はあるわですんごく疲れた(苦笑)

だからというわけじゃないんだろうけど、今、すげー気持ち悪い(苦笑)

まだ夕飯食べてないんだけど、今日は早く寝ます、、、

感想は明日書ければ、、いや、もしかするともう一回観に行くかなぁ。。
っていうか、もしかして別の作品も観に行きたいかも(謎)
20:52 | (一般)映画・演劇のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<改めて、分かったこと | ホーム | 当たった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1297-fb97cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX