11-19 Thu , 2009
今日は
図書館に行って本を返してきたんだけど、また3冊借りてきてしまった(汗)

わたしが図書館で借りる本って大抵「まー、読んでもいいんだけど買ってまでは読みたいと思わない本」なんだよね。

で、そのうちの2冊をもう読み終えてしまった(笑)

まー、感想を書くほどの本ではなかったけれども、ある意味、「真逆」の本でそれはそれで組み合わせとしては面白かったかな。。

さて、これから3冊目に突入します(笑)

こうやって借りてきた本は1日や2日で大抵読んでしまうのだが、返すのはどーしてもめんどくさくて、2週間後になっちゃうんだよね~(苦笑)

しかし、今日は寒かった~!
この冬(冬なのか、もう??)初めて手袋はめて外歩いたよ。
21:44 | (一般)本のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<当たった | ホーム | 女性同士のセーファーセックスって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1295-17464d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX