11-13 Fri , 2009
以心伝心
今日はちょっと一人で外出したんだけど、用が済んだときに「あー、家に帰ったらコーヒー飲みたい」って思って、彼女に「コーヒー湧かしといて~」ってメールしたんだけど、返事が来ない。「○分の電車に乗ったよ~」って知らせても返事が来ない。

だいたい、彼女はメール読んだらこっちにも返事をくれるので、わたしは「あー、彼女、昼寝してるな(笑)」って思ってたの。

「まー、それでもいいけどさ」と思って家に帰ってみると、なんとコーヒーが湧かしてあった!

「あれ、○○さん、メール読んだの??」って聞いたら「ろんたこからメール来てるなんて思わなかった(^-^;;」と言う。「えー、でもわたし『コーヒー湧かしといて』ってメールしたんだよ」と言ったら、それは読んでないと言う。

以心伝心だ~\(^0^)/

って喜んでる彼女。

そうだよね、以心伝心だったね。
わたしもビックリしたよ。
今までこんなことなかったもんね。

ま、だからといって今後、彼女に向かって
「言わなくても分かるでしょ!」とは言わないけどね(爆)
やっぱり物事は言わなくては分からないと思うし。
19:29 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わたしの欲情する身体ってなんだろ | ホーム | わたしはホントにレズビアンなの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1292-6569170f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX