08-14 Tue , 2007
反響がすごい
わたしのブログって、アクセス解析を付けてるんだけど、パレードが終わった次の日、12日に「東京プライドパレード」で検索してくる人が、ものすごく多くて、びっくりしている。去年は多分、ここまでではなかった。あと嬉しいことに「Brass MIX」(最後に「!」が付いてないのが(笑)「Brass MIX!」は最後に「!」が付きますよ~!!)でも多数、引っかかっていた。もちろん、このキーワードでアクセスしてきた人はどんな人か分からない。Brass MIX!関係者かも知れないし、パレードにたまたま遭遇した人かも知れない。12日のブログのアクセス数は、過去最多だった。反響の大きさにびっくりしている。

「Brass MIX!」は9月16日の第11回レインボーマーチ札幌、10月28日の関西レインボーパレード2007にも出ることが決まっている。お時間のある方は、是非見に来てください!っていうか、そのときはわたしはいないけど。。ああ、すごく残念。せっかく全部暗譜したのになあ~。1回きりじゃもったいないよなあ~、って今は思っているんだけど、まぁ仕方ない。

最近、連日出かけ過ぎなので、今日は家におとなしくしていようと思ったんだけど、考えてみれば、髪の毛切らなきゃ。。実は相当長くなってるんだけど、パレード前は敢えて切らなかったんだよねえ。今の長さがちょうどいい頃ではあるんだけど。これ以上長くなったら切らなければいけない。英語が喋れない状態でシドニーの床屋なんか行ったら、ヒサンそのものだしー。もともと日本の床屋に行くのもイヤなんだからさ!!つーわけで切ってこよう。でも、短くしたら今の日本ではいいかもしれないけど、行った直後に冬ってのがいやだよなあ~。風邪引きそう(^^;

でも、、少なくとも半年くらいは切りたくないから、短くしてもらおう。。

シドニー出発まであと8日。

明日、8月15日は終戦記念日。12時になったら黙祷する予定。
この日だけは甲子園でも1分間、黙祷しますね、毎年。

テーマ:性的少数者(LGBTIQ) - ジャンル:日記

14:10 | 性的少数者に関すること | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月15日 | ホーム | 忙しいとはこういうことだったのか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/129-0e95aa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX