11-02 Mon , 2009
わたくしの、恥ずかしい映像
今日は疲れたので手抜き(笑)
というか、先日、akaboshiさんが関パレの模様をアップしてくれたんだけど、その中で「ひょえ~~~!!」な映像が。いや、確かにパレード終わって疲れ切ってましたよ。言ってることはウソじゃないですよ。ウソじゃないってーか、なんての?わたしにとってはカメラ持ってても「akaboshiさんはakaboshiさん」なので、チョー普段着な態度で話してる!!言ってることは本音過ぎる!(苦笑)

ってわけで、でもこれも貴重な「あのとき」の映像だな~と思ってます。終わったあとの感想って、ホント、こんな気持ちなんだよな。。結局「楽しかった」ってことの方が記憶の中に残るんで、次の年も同じことやっちゃうんだけどね(笑)

23:21 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<隠さなくてもいいじゃんか! | ホーム | 1年ぶりのお待たせ(Ronとakaboshiの直撃トーク002「トヴィさんに聞く!~Brass MIX!とゲイライフ」)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1285-ae443666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX