10-29 Thu , 2009
あー
なんか昨日の夜から調子が悪い?感じ。
寝るために横になってたら、腰の辺りがスースーするんで、
彼女にお湯の入った湯たんぽ(じゃないんだけどね、ホントは)を持って来てもらい、
風邪かも知れないと思って葛根湯を飲んで寝たはいいが、
朝になったら、頭が痛くなってた(T_T)

最近の頭痛、偏頭痛なのは変わらないけど、
明らかに歯から来てるのは確かで、
とんでもないところが痛い。
そーねー、今回は右耳の下、あの、おたふく風邪のときに腫れるところ?
あそこが痛くて、揉んでもらうとそこから直に目の奥が「じーん」と痛くなる。
変なの。

で、どうも偏頭痛っぽい気がしないので、市販の頭痛薬を2回飲んで寝たんだけど、
これがすっきり治りきらない。
未だになんか違和感がある。

なんでこんなになるかなあ?
よく分かりません。

なんかいろんなことに「やる気」を失ってる自分に気づく。
19:06 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熱い身体で | ホーム | 取り留めもなく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1282-888d2be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX