10-18 Sun , 2009
消化のための睡眠
昨日は一日中頭が痛くて苦しんでた。
っていうか、最近、また頻繁に頭痛が起きるようになっている。
んー、前みたいにすごい痛いってことはないんだけど、
なんか、にぶーい痛みの偏頭痛で、
原因は、口の中が不快で絶えず歯を食いしばっているため、
顎辺りから首に掛けての筋肉がガチガチに固くなった結果、
引き起こされた頭痛なんじゃないか、って自分では思ってる。

火曜日に薬を変えてから、なんとなく歯の状態が悪い。
口の中で歯がぐにゅぐにゅ動く感じと、そこから出てくる変なべとっとしたもの。
これがものすごく気持ちが悪いので、無意識に口を噤んでるらしいんだよな。

結局、昨日はこの頭痛のせいで、一日寝てた。

で、昨日は結構早く寝たので、朝も早く起きたんだけど、
朝食を食べ終わったらまた眠くなってきて。。
結局昼の2時過ぎまでグッタリ寝てた。
というか、彼女が寝てるわたしに向かって
「お昼ご飯食べる?」だのなんだのって言ったらしいんだけど
わたしはよく分からない反応をしたらしく
「泥のように寝てたよ」って起きてから言われた。

「なんか、昨日も今日もこんなに眠れて、やっぱりどこか疲れてるんだよ、ろんたこ」
って言われたけど、一体、どこが疲れてるんだろう?
と言えども、やっぱり寝る以外、今は何かをやろう、と思う気がしなくて。
関パレももうすぐだっていうのに、全然練習する気が起きない。。
新曲何曲かあるのに、今回は暗譜どころか吹けなさそう。。
あー、なんか気も重いし。

なんか最近、いろんなことに「ああ、もうお腹いっぱい」って思うことがあって、
そのことがわたしを疲れさせてるのかなって思うことがある。
そのことを消化するまでにはちょっと時間がかかるのかな。
消化するには眠りが必要なのだろうか。
だから、こんなに眠れるのかな?
21:04 | 病名が分かった後のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横道世之介 | ホーム | 多分、疲れてる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1275-97b95fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX