09-24 Thu , 2009
寝てた
今日は疲れ果てて、ほとんど一日中寝てた。
なんというか、、今は本当にいろんな「思い」が駆け巡っていて。
正直、大学院に落ちてこれからどうしよう、なんてことは、すっかりどこかに行ってしまっている(苦笑)

なんか、それより重要なことだと思うから。
いや、本当は自分の未来の方が大切だから、本来は「これからどうする」ということを考えなければならないのだと思っているが、今はまだそのことについては考えたくない。

つくづくわたしには知らない事実がまだまだたくさんあるんだなあと思う。
ま、それは当たり前なんだけどね。
人間、すべての物事に精通するなんてことは有り得ないし。

ただね、そういうものに出会った以上、
やっぱりそのことについてちゃんと知っておくべきことじゃないかなとは思うんだ。
そしてその「根っこ」って、実は自分が抱えているものと同じものなんだよなって思う。

思うんだけれども。。多分、しばらくこの疲れが続くんだろうなと思っている。
精神的な疲れじゃなくて、肉体的な疲れなんだけどね。
そのためには早寝早起き(笑)
でもなかなか早寝ができない。。orz
22:45 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キューバ映画祭 | ホーム | つらいね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1267-44a96cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX