----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
09-07 Mon , 2009
さ~よなら、あなた~、わたしは~帰ります~♪
「そうそう、帰ってくるときはこの曲があるじゃん!」とこないだ思ったので早速使ってみる。

ってわけで帰ってきた。なんか東京は暑いねえ、、部屋を開けた途端、すごくムッとする空気で窓を開けてもなかなか涼しくならない。あれ。東京ってこんなに夜、暑かったっけ、、、

たった2日しか家を空けてなかったのに、しかも出かける前には大量に水やりをしていったのに、予想どおり「治ちゃん」はくたっとしていた。あと、缶の中のワイルドストロベリーも。あああー、こんな姿見てはいられないわ、と思い、早速水やりをした。治ちゃん以外は土がカラカラでも普通と変わらないんだけど、治ちゃんだけがものすごーく、くったりとしおれてるんだよね。明日の朝は元通りになってるのかしら、、

しかし、疲れた。
本当に疲れた。

しばらくは何も考えたくない、と思いつつ、やっぱり毎日いろいろ思っちゃうんだろうな。

今日は、帰京する前に時間があったので、ピアス屋さん見つけて、ピアス買っちゃったー。てーか、ついにスタッド以外のリング状になってるヤツに手を出してしまった(笑)あ、その前に映画祭のときに買ったレインボーのピアスも輪っかのピアスだったけど。

20090907210516.jpg

取り敢えず、最初は小さめのヤツから?(爆)
いや、これ以上大きいのは今はいい、と思ってますけどね。
って1つしか穴開けてないのに、一体、いくつ目のピアスなんだろう~?(笑)
21:16 | 自分の将来について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<異性愛者向けのHIV/AIDS啓発動画ってあるんだね | ホーム | 京都~、大原、三千院♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1254-32873b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
