09-06 Sun , 2009
京都~、大原、三千院♪
やっぱ、京都に来たら「京都~、大原、三千院♪」だよねって、
そんなとこ、行ってません(多分)

てか、極めて個人的なことだけど、やっと一段落終えたと言う感じ。
正直、少しはホッとしてるけど、でもまだまだ気を抜くことはできないんだよな~これが。
でもしばらく、次のことは考えたくありません。

ちょっとの間、休ませて。

今日はこれから、憂さ晴らしでもしてきますか!
と言えども、ここ数日間、胃が痛くて。。
ここまで身体に応えるとは思わなかった。
歳なのかねえ~?

あ、今日、コンビニ(ローソン)行ったら「30~49男性」のボタンを押された。
歳が合ってるだけに、なんか余計腹立った。
17:55 | 自分の将来について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さ~よなら、あなた~、わたしは~帰ります~♪ | ホーム | なのにわたしは京都へ行くの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1253-309b1630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX