08-11 Tue , 2009
快挙!だと思ったら、、
いやー、今さぁ。突然コンビニに筆箱買いに行きたくなって行ってきたんだけど←?深夜の不思議行動

取り敢えず入れるもの(ペンとかね)を何本か持っていって、それに入るかどうかを商品の筆箱と見比べたりしてたのね。で、まぁ入ると思ってレジへ。

コンビニでレジと言ったら、もう、性別と年齢をどう見てるのかってことを観察するしかないでしょ(笑)←最近のシュミ

最近はやっと「20代」から「30代」に昇格(ただし性別は男性で変わらず)してたので、今回は、、と思って見てみたら

「女性50代」 (多分)

のところを押してくれたアルバイトのお兄ちゃん!!
いや、ホントは50代かどうか分からないんだけど、取り敢えず一番下のボタンを押してくれたんでねー。で、わたし「えーっ?@@;」って思って、支払い終えた後もレジの前でジーッとレジを見てたんだけど、なんかいぶかしがられてるような感じがしたので、そそくさと帰ってきた。

うーん。筆箱に何を入れるかということで、ペンを数本持っていったところがおばちゃん臭かったのかなあ~?(笑)

一番下のボタンって経験的に言うと一番年齢が高いボタンなんだよね、、
でも、女性と見られたのは初めてだったので単純に嬉しい。

しかし、、、嬉しいは嬉しいけど、喜ぶべきか喜ばざるべきか。
23:33 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院の日 | ホーム | 8月9日 午前11時2分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1238-7c47f067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX