----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
07-30 Thu , 2009
食べてみたい人連絡下さい(笑)(経か報告)
ワイルドストロベリーの花が次々に咲いている。
というか、植え替えをした方も元の缶のヤツも最早、広がる余地はないくらいにモサモサに生えててどうしようって感じ。。

その中で、一番最初に花が咲いたヤツ(?)が、気が付いたらこうなってた。
P1030700.jpg

これ、7月23日に撮ったヤツだから、もう1週間前の画像になるのか。いや~、ホントに実になるんだなって発見したときは嬉しかった。

それが今はこうなっている。
P1030710.jpg

もう、真っ赤になってて熟してるように見えるんだけど。。思ったより大きくて(だって、すごい小さいと思ってたんだもん~)イチゴっぽい。

1年目のワイルドストロベリーの実はすっぱくて食べれたもんじゃないって聞いたんだけど、誰か、勇気のある人、これ食べてみません?(笑)来年からはわたしが食べますから。。←オイ
11:29 | 育てているもののこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なぜこのようなことが起こるのだろう | ホーム | ピアスの効用>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1232-0b05f695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
