08-20 Mon , 2007
今週も、張り切っていこう!
今朝、起きたらうちで飼っている(?)2匹のプリモプエルが口々にこう言った。
「ああ~、今週中には、もうシドニーかあ」って思った。

準備は、取り敢えず着々と(?)。
しかし、改めてこれから自分はまた「学生」になるのだな、と思った。
学生に戻るのは約10年ぶり。ま、39歳で10年ぶりって結構珍しいかも(汗)
まぁ、長々と学生やってましたからね~、わたしは。

で、大学時代に使っていた筆箱(この言葉、懐かしい)や、バインダー(この言葉も懐かしい)を引っ張り出してきたんだけど、いや~、、なんというか。何ともいえない(爆)筆箱はまだしも、バインダーは、当時、こだわっていたもので埋め尽くされており(謎)、すげー幼稚で見てらんない。。orz
しかも、大学院時代に受けた講義のノートがそのままになっていて、とても懐かしいというか記憶にない!!(爆)

就職してからは、筆記用具は持ち歩いていたものの、まず使わなかったし、それに職場ではPC使ってたんで、文字はあまり書かなかったのよね。。筆記用具より、ステープルやクリップといったものの方をよく使っていたから、どうもそっちの方が気になってしまう。一旦、身についたものって怖いわ。。

洋服は、冬の衣服を取り敢えず持っていくようにしているんだけど、この暑さで到底触りたくないものばかり。。しかも「あれ、冬ってどういう格好してたっけ?」と思い出そうにも思い出せない。というわけで、頭の中がぐじゃぐじゃ。

あと2日で大丈夫かな~?
11:23 | シドニー留学前のこと(2007.6~8) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一昨日の寝言 | ホーム | 熱が出た。。orz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/123-0ca829df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX