----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
07-25 Sat , 2009
落ち込んでる
今日はとても落ち込むことがあった。
ふて寝したあとも落ち込んで、落ち込んで、腹が立って、それでもまだ落ち込んで腹を立てている。

あー、本来ならもうバリバリやらなきゃいけない時期なのになあ。。。

この先、わたしはどうなるんだろう。
自分でなんとかしなきゃいけないことはよく分かっているが、、
しばらく立ち直れなさそう。

くそー、どーしろっちゅーねん!!!!!!
21:04 | 自分の将来について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダメダメな自分 | ホーム | 治ちゃんと治子ちゃんと教授さんと社長さんの近況(経かほう告)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1229-ca21c902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
