07-15 Wed , 2009
明日から
東京国際レズビアン&ゲイ映画祭が青山のスパイラルホールで始まる。

わたしは、今年はパスを買ったので、プレリュードの18日以外は行くつもりだけど、しかし本音を言うと18日も「アウトレイジ」を観たいので行きたい。うー、行きたい、行きたい。。

だけど、毎日帰ってくるのが遅くなるなあ。
で、連続5日間。
体力が持つかどうか、、、

ちなみに、全く関係ないけど、プレリュードではどうやら立って吹くらしいどころか、トロンボーンとトランペットは一番前に出てくるんだと!いつ、誰がそんなこと決めたんだよ~。こないだ、練習に行ってびっくり。まー、真ん前じゃなく、舞台向かって一番右になるのかな?トロンボーンは。どうやらライトも当たらないくらい前だって聞いた。。しかも、譜面はほとんど見ることが不可能っぽいので、今、仕方なく(?)暗譜してる途中。ちゃんと吹けるのか不安。

つーわけで、18日はプレリュード観に来てね。って最初書いてることと全然違うじゃんか(笑)

テーマ:性的少数者(LGBTIQ) - ジャンル:日記

23:16 | (性的少数者)映画のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲイコメディーという映画の分野 | ホーム | コンドームを持った写真はそんなにスキャンダラスなのか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1221-06e03628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX