07-14 Tue , 2009
この夏はこれで!
こないだ、タクシーのおっちゃんに女と見破られ、いや、女と見られたことについて、ずっとあれこれ思ってたんだけど。ふとしたことで自分の姿を鏡で見て思った。

「なんだ!Tシャツの下からブラジャーのひもが見えるようにすれば、取り敢えず女に見えるじゃんか!」

って。なんか大発見した気分。彼女にそのことを言うと「まー、スポーツブラのひもが見えるのはまだ許されるかも知れないけど、ブラジャーのひもは見えない方がいいんじゃないかなあ」って言われたんで、今年の夏はスポーツブラオンリーで決定!!(ちなみに彼女から「タンクトップのひももいいんじゃない?」と言われたが、タンクトップなるものは多分持っていないはず)

冬はどうすんだろう、って今から思ってたりするけど、冬は冬のこと。
この夏はTシャツの下からブラジャーのひも見せて歩くのだー!
何か違う??と思うけど、まー、手っ取り早くて金もかからない方法ってなかなかないんでね。

こんなこと思いつくって、あー、わたし、もしかしたら天才かも(*^^*)←?
22:42 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コンドームを持った写真はそんなにスキャンダラスなのか | ホーム | 病院の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1219-821ec895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX