07-07 Tue , 2009
プレリュード、出ます
さてさて。
「TOKYO Pride Festival」も終わって(っていつの話だよ)、次は「プレリュード」。一体、何のプレリュード(前奏曲)なんだかさっぱり分からないんだけど(笑)、今年もあるらしいです。

で、ええ。わたしも結構迷いに迷ったんだけど、Brass MIX!で出ることにしました(ってわたしはBrass MIX!以外の団体は知りませんけど(笑))。んと、やる曲目って書いていいのかよく分からないので省略(←オイ)。しかし、そのうちの1曲は確実に新曲。まだ譜面に目を通しただけで、ぜーんぜん練習してない(苦笑)

っていうかさ。7月18日にやるわけですけど、ちょうど東京国際レズビアン&ゲイ映画祭をやってるときなんだよね、これ。なんでわざわざこの日にぶつけるのさ、という感じがとってもするんだけどね。わたしは映画祭はパス買ってるから、なるべくなら青山のスパイラルホールでやってるときに観に行きたいわけで。バルト9で先行して上映するんだけど、こっちの方はパスは使えなくて、別途にまた券を買わなければならないのよ。ホントにもう、って感じ。

つか、プレリュード見に来たいって思ってる人で映画祭、毎年観てるんだよね、って人も多分いるでしょう。そういう人はどーすんだ?って思います。どっちか選択するしかないじゃない。ま、観たい映画の時間が被らなければプレリュード見て、その後映画祭にいけばいいと思うけど。

というわけで、文句たらたらです(笑)
もしよろしければ、見に来て下さい、プレリュードの方(爆)

日時:2009年7月18日(土)13:00開場 13:30開演
会場:四谷区民ホール
http://shinjuku-kuminhall.com/pc/pdf/yotsuya_map.pdf

入場料:1,000円
※セクシュアリティに関わらず「どなたでも」ご入場出来ます。
フライヤーのご提示などは必要ありません。


だそうです(http://prelude09.exblog.jp/より)。

テーマ:性的少数者(LGBTIQ) - ジャンル:日記

20:43 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まただよ、、、orz | ホーム | 一日一歩、三日で三歩♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1213-581ad0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX