07-06 Mon , 2009
一日一歩、三日で三歩♪
仕方ないので、神戸から歩いて帰ることにしました(笑)>題名
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がってたら、いつ東京に着くかな~←オイ

なんか疲れが出たのか今日はほとんど寝てた。
寝てたんで食欲もあまりなし。
というか、最近ホントに食欲がない。
薬の副作用なのかな、と思ったり。
口がおかしいので、口の中にものを入れたくないってのも大きな原因だと思う。

そして、基本的にわたしは食べたくなかったら食べない人間で。
無理してでも食べることは出来ない。
でも、そうだからといって、何日も絶食してるわけじゃなく、
何も食べなかったら、やっぱりお腹が空いてきて食べたくなる。
そういうときに食べればいいのだ。

ただ、寝る前はどんなにお腹空いてても食べないけどね。

夕食食べたあとにちょっと甘いものを食べて、それからは一切何も口にしない、という家庭に育ってきたので、自然とそういう生活になってしまって、よく修学旅行とかあとはクラブの合宿とかで、寝る前にお菓子を広げてボリボリ食ってる人たちがいたんだけど、わたしにはそれが信じられなくて。寝る前に食べたら太るとか太らないとかの話ではなく、寝る前にものを食べたいという欲求自体がないわけで。

結局、わたしは太りたいとも痩せたいとも思わないんだけど、身体自体が太る方向に行ってないんだよね。

でも、もう一回書くけど、お腹が何日も空かないわけじゃない。
一日に二食は最低でも食べてるつもりだし。

お腹空いてないときに「食え、食え」と言われるのは正直、苦痛。

まぁでも、今はまだ暑くないからなんとか身体が持っているんだろうけど、これで暑くなったら夏バテは必至だな~、、

それが分かってても仕方ない。
食えんものは食えん。
それより眠い(笑)
20:58 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレリュード、出ます | ホーム | 神戸から戻れなくなった(汗)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1212-537ec346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX