----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
07-04 Sat , 2009
長崎から船に乗って神戸に着いた
あ、題名と事実は無関係です(笑)

さっき、やっと東京の自宅に戻ってきたとこ。ひー疲れた。

なんか、家を空けていた時間がすごく長い気がするんだけど、実際は昨日の朝は家にいたわけで。なんかすごく不思議な感じ。

まーだけど、昨日の朝は、(自分にとっては)ものすごい朝早く起きて、しかもその日はほとんど眠れた気がしなくて、起床時間には頭が痛くなってて、んで、薬飲んで彼女に肩とか首を揉んでもらって、それから「時間に間に合わない!」ってんで、バタバタと出かけて行ったんだよね。

んなわけで、電車の中で「あっ、ピアスするの忘れた!」と思い出す始末。それまで丸1日ピアスするの忘れてた日はあるんだけど、2日はなくて、んだから、今日は「まー、記念にピアスを買おう」ってことで、あちこち回って、見つけたピアスがこれ。

P1030636.jpg


今まで黒いピアスは持ってなかったのよね~。んだから、ちょうどよかったかも。
と、1つしか穴開けてないクセに、だんだん溜まってくるピアス。
んでも、だからといって2つ目は開ける気しませんよ(笑)
23:51 | 自分の将来について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神戸から戻れなくなった(汗) | ホーム | 長崎は今日も雨だった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1210-bb20a915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
