----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
07-03 Fri , 2009
長崎は今日も雨だった
タイトルと、現在いるところは全く関係ありません(笑)
ただ、まさか雨が降るとは思ってなかったのでぷんすか。

ふー。なんだろ。
まだまだこれからだな、ってとこか。

「多様性」という言葉をあんなに自慢げに(?)言う人たちがいるというのは少し驚いたかも。

んー。わたしなんか既に「多様性」から逃れてどっか行きたいって気もするんだけどね。
まー、それから逃げられるわけじゃないんだけど。

明日帰京します。

しかし、ここではゲーセンの「太鼓の達人」、ノルマクリアしたら最大で3曲叩けるからびっくりした。
東京では最大2曲なのに。
今日は全部で12曲叩いてきた(笑)
22:40 | 自分の将来について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長崎から船に乗って神戸に着いた | ホーム | 明日わたしは旅に出ます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1209-d20c45f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
