06-16 Tue , 2009
わたくしの、恥ずかしい映像
はい。恐れていたことがついに、起こりましたですよ(苦笑)



あれは忘れもしない、5月17日のIDAHO、新宿アクションの日。

わたしはその前にメッセージ担当として、すべてのメッセージに目を通していて「あ、これ読んだら泣くな」っていうのが、いくつかあったんで、絶対にマイクは握らないぞ、と思っていたのですが。。あの場所に行くと握りたくなるんですよね、マイク(苦笑)ってわけで、読んでたわけですが。やられたよ、最後のメッセージで。複数のカメラがこっちを写してるのはもちろん知っていたわけですが、こんな不様な姿を晒したくはなかった~、、、(恥)

というわけで、お楽しみ下さい←マゾ

【追記】この画像を撮ったのは、もちろん、わたくしの親と年齢の違う双子の弟akaboshiさんです。

テーマ:性的少数者(LGBTIQ) - ジャンル:日記

20:45 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドカンとぶつかってみた | ホーム | つぼみが出て来たよ(けいかほうこく)>>
コメント
思わずもらい泣きしました。
よかったです。
遅くなりましたが、アイダホお疲れさまでした。
Posted by: ゆう at 2009/06/18 12:00 URL [ 編集] | page top↑
>ゆうさん
コメント、ありがとうございます。

ひょえ~、恥ずかしいです、、(恥)>よかった
本当は泣くつもりじゃなかったんですけど。。←言い訳

IDAHOは、もう1ヶ月も前になるんですね~。って、本人の感覚としては、随分前のことのように思えます。今年も無事に終えることが出来て、本当によかったです。

来年はどうなるのかなあ。。
Posted by: ron at 2009/06/18 12:23 URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1194-a8fb6fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX