06-14 Sun , 2009
つぼみが出て来たよ(けいかほうこく)
「ミニバラはいつ、咲くのだろう」と前の日記に書いたんだけど、今日見たら、つぼみが出てるじゃないのよ!!んー、毎日観察しているようで、あるとき「あれっ?」って思うことばっかり、と言うことは、植物の生長ってそんなに早いということなのか。それとも「観察眼不足」なのか。

P1030558.jpg


これからは「いつ花が咲くのかな」とドキドキして待つわけだけど、何色の花が咲くのかな~。わたしはバラなら真っ赤なのが好きだけど、どうやらこれはピンクか白しか咲かないらしい。缶にそう書いてあったんで。残念だわ。

しかし、こんなに順調に育って、そしてつぼみが付くとは思わなかった。
いやー、嬉しい。
18:50 | 育てているもののこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わたくしの、恥ずかしい映像 | ホーム | ジェンダーと身長の関係>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1193-e2129bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX