06-06 Sat , 2009
NLGR2009、1日目~撃沈
前日から名古屋入りしたにもかかわらず、このホテルのベッドが異様に眠りやすかったので、朝10時過ぎても起きることができず、無理矢理起きたら頭が痛くなって、結局、会場に11時45分に着いたものの(開始予定は12時だった。実際は12時半~)、そこからホテルに引き返し、頭痛薬を飲んで16時少し前までベッドで寝ていた。。(ふう)

NLGRで一番の目玉だとわたしが思っている、HIV陽性者手記の朗読。去年は司会のお二人が読んだんだけど、今年はどういう人選か知らないが、5人の人がそれぞれ1つメッセージを読んで、それぞれ感想を述べていた。そのうちの一つ。読んでいる人は、今年の司会者のうちの一人。自身も2人のお子さんを持っているらしく、声を詰まらせながら感想を言っていたのが印象的だった(感想を述べた部分は動画にはないが撮っておけばよかったと後で思った)。



BGMは朗読の前にやった和太鼓ライブのパフォーマーの人たちで、これもなかなかよかったと思う。

取り敢えず、一番大事なところだけ今日はアップ。

テーマ:性的少数者(LGBTIQ) - ジャンル:日記

23:58 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NLGR、2日目なんだけど。。 | ホーム | 名古屋だぎゃー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1187-81b8d589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX