06-05 Fri , 2009
名古屋だぎゃー
P1030392.jpg  P1030393.jpg  P1030396.jpg


ってわけで、明日からのNLGR(Nagoya Lesbian & Gay Revorution)2009に備えて(?)、名古屋に来てます~。新幹線で来ればあっという間なんだけど、電車賃が1万円くらいかかるんだよねぇ~、行きだけで。高っ!一応、金券ショップでほんのちょっとだけ安く買ったんだけど(往復)、名古屋の地下街にある金券ショップを見つけて値段見てみたら、東京で売ってたのより数百円安かった。。orz来年からは行きだけ東京で買うことにしよう。

しかし、名古屋ってなんでこんなに「名古屋~!!」って感じがするんだろう??(笑)東京も他のところに住んでる人から見たら「東京~!!」って感じがするのかな??

ってわけで、矢場とんでヒレ弁当を買い、名古屋駅地下街で両口屋是清を見つけたので、思わず「二人静」を買ってしまった(笑)ま、両口屋是清は東京にもあるんだけど。。っていうか、最初、この店はてっきり東京が本店だと思いこんでたわたし(苦笑)とにかく、わたしは昔からこれが好きでねー。単純な和菓子つーか、砂糖(和三盆)のかたまりなんだけど。で、別にここで買う必要はないんだけど、見かけたのでつい、買ってしまった(汗)

さーて、今日は明日に備えて早く寝ようっと。

明日は「ピンクレゲイー」の解散公演が19時半からあるのよね。あれから1年ぁ。。

テーマ:性的少数者(LGBTIQ) - ジャンル:日記

21:13 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NLGR2009、1日目~撃沈 | ホーム | 6月4日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1186-df6b102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX