05-24 Sun , 2009
精も根も尽き果てた
今日は、行けたら空手の稽古に行こうと思ってたけど、もうそれどころではなく。たとえ稽古場所に行ったとしても、身体が動かないと思ったので休んだ。本当は見学くらいはしたかったんだけど、2時間正座することはわたしには不可能なので、諦めた。

起きてからも、頭が痛くなって昼寝をするわ、なんかだんだん身体が重くなってきて、動かなくなりつつある。

さすが、ここまで突っ走ってきて、今月の最大のイベントが昨日のTOKYO Pride Festivalだったんで、どうも身体もそこまでは無理してたようだが、終わった途端、無理が利かなくなったらしい。

ただ、、、明日も出かける用事があるんだよね~。
でも、正直身体が動くかどうか分からないので、外に出かけられるかどうか。

今日は早く寝よう。
22:20 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しんきまきなおし!(けえかほおこく) | ホーム | TOKYO Pride Festival>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1174-e2f681e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX