----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
05-22 Fri , 2009
ぎゃー
明日は11時から代々木公園で「TOKYO Pride Festival」が行われるんだけど、そんでもって、わたしは例の如くBrass MIX!でトロンボーンを吹くんだけどさ。

IDAHOが終わってから楽器の練習すればいいや~と思ってたら、翌日から風邪引いて、結局何も出来なかった。。orz

しかも、明日は8時半に集合で、どうも19時まで拘束されるらしい??
風邪がまだ完治してないところで、楽器吹くのつらいわ~とか、いや、それ以前に全然練習してないから吹けるのか~?とか、朝、そんなに早く行けるのか?とか、もう、いろんな不安要素ばっかりだけど、取り敢えずは行ってきます。。

ちなみにBrass MIX!は初っぱな11時からもう出番ですんで、見に来る人は早く来てね~。

今日は病院の日で、よく考えればIDAHOの日以来の外出(その間、近所の医者に風邪診てもらったのは除く)だったんだけど、結構マスクして歩いてる人が多くて、びっくりした。主治医もマスクしてて、だけど「こんなの無理矢理付けさせられて」とか言ってたんで、わたしが「マスクって予防にならないですよね?だって、ウィルスがすき間から入り込むじゃないですか」って言ったら「まったくそうなんですけどね」と言われた。

わたし、今回、自分が風邪引いて強く思ったのよ。外から帰ってうがいとか手洗いはもちろん、病気にかからない有効な手段かも知れないけど、一番大切なのは、体力を低下させないってこと。だってわたし、風邪引かないようにずっと外出後は手洗いとうがいと欠かしてなかったのに、風邪引いたもん。だから、一番大切なのは、よく食べてよく寝ることだとわたしは思う。

と言いつつ、せっかくの休みの日に、彼女から「今日は一日休みなさい!」と言われても、ついつい掃除だの洗濯だの始めてしまうわたしは、彼女から言わせると風邪引くのも「自業自得」なんだってさ。「ろんたこは病弱なんじゃなくて、動きすぎなの!」と今日、こっぴどく言われてしまった。。

ああ、明日は早起きが出来て、んで、練習だけで唇が死にませんように。あと、、体力がずっと持ちますように。って誰に願ってるんだか。

練習は諦めて、今日はもう寝よ。
22:07 | (性的少数者)自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TOKYO Pride Festival | ホーム | 順調に育ってるとは思うけどさ(けいかほうこく)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1172-7bb25df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
