----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
05-17 Sun , 2009
行ってくる
今日は5月17日。IDAHO(国際反同性愛嫌悪)の日。

東京では14時から、中野でシンポジウム、そして17時から、新宿駅東南口で街頭アクションが行われる

もちろん、わたしはその両方に行く。

中野のシンポジウムはただの客だと思うけど、新宿の街頭アクションも、多分、そこらにいるだけだと思うけど、こちらの方はなんとなく怖い。。って、行ってしまえばそんなことも感じないんだろうけど、開催場所に行って声を出すまでが怖いのだ。だから「当日は楽しんでやりましょう」とは到底わたしは言えない(そこら辺がパレードと違うところなんだよね。パレードは行くときはワクワクしっぱなしで、初めからものすごーくテンション上がってるんだけどね(笑))。

だけど、この日のために託されたメッセージが130通弱ある。
どれも心のこもったメッセージで、このメッセージを託されたわたしは逃げるわけにはいかない。

わたしはこれから家を出る。

シンポジウム、アクション共にうまくいくことを願って。今日、IDAHOのアクションをやる、すべての開催地の成功を願って。

では、行ってきます。

テーマ:性的少数者(LGBTIQ) - ジャンル:日記

12:03 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初心を忘れた | ホーム | 同性愛は個性か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1166-206048a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
