----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
05-14 Thu , 2009
2日連続した休みが欲しい
もー、言いたいことはすべて題名に現れている!!(爆)

だけど、カレンダー見ると、今月はそれが無理っぽい。。orz

たまには落ちついて本を読みたい~!

こういう自体になった元凶は、土日に空手をやることになったからだけど、でも今週末はIDAHOのイベントがあるし、来週の土曜日はTOKYO Pride Festivalがあるし、空手はその日は休まなくちゃいけないんだけどね。

しかも、わたしの仕事って土曜日の朝に来て、だいたい月曜の夕方に納品するんだけど、今週来週はこの通り、イベントがあるんで「誰か他の人を探してもらうか、納品日を1日ずらすかにして欲しい」と言ったら、納品日が延びてもいいことになって、わたしはイベントが終わっても、休むヒマなく仕事せんといかん。きついぞ~、これは。

仕事があるってことは、お金に繋がることだから嬉しいことなんだけどね。

まーでも、IDAHOとTOKYO Pride Festivalが終われば、ちょっとは日常が安定してくるかな。

あ、そうそう。IDAHOのメッセージは本日24時までです。こちらからどうぞ。「今年はあまり集まらないのでは」と心配してたけど、なんやかんやで100は行きそうです。で、今年は各メッセージ、読み応えあり!だから、絶対に当日、マイクは持たないんだ、わたし。だって泣きそうになると思う、絶対。
21:12 | (性的少数者)自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<間引き(けいかほうこく) | ホーム | どれもそれぞれ大きくなってます(けえかほおこく)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1163-64d16d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
