05-11 Mon , 2009
高尾山登山
今日は高尾山に登ってきた。あの、「恨ミシュラン」、もとい(^^;、「ミシュラン」で3つ星を取ったという「高尾山」だ。ハイキングシーズンだからか、平日にもかかわらず、すごい人が来てた。さすが高尾山。

P1030199.jpg


わたしゃ、5月1日は病院行って、2日、3日、5日、6日は空手で、7日は広東語で、8日はデートで、9日、10日はまた空手で、今日は高尾山。家にいた4日は一日中仕事してけど、

か ら だ う ご か し す ぎ

極めつけ、今日の山登りで膝から下がパンパン。今までほとんど家の中にいる生活だったのに、ここ2ヶ月の間でものすごい変化していて、自分でもびっくりしている。

取り敢えず、次に休めるのは明後日、13日だ~!
20:23 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「黄金」とは | ホーム | 希望と絶望>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1160-ed04a746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX