05-04 Mon , 2009
ミニバラの芽が!
なんか最近、「植物観察日記」になってるけど、まー、しょうがない(苦笑)
実際のわたしは、今日は疲れているくせにあまり眠れなかったのと、仕事がやばい状態に陥っているので、空手の稽古は休んで、ほとんど一日中仕事してた。ヤマはまだ超えてなくて、今日中にヤマを越したいと思ってるんだけど、何時になるんだか(はーっ)。

そうそう、ついにミニバラの芽が出ました!昨日、なんか土の盛り上がりがあって「こんなのあったっけ」と思ってたんだけど、今日になったら、立派な双葉になってた!

P1030157.jpg


やっぱり、種が大きかったからか、双葉も大きくて、なんかこれからぐんぐん育ちそうで楽しみ。一方、ワイルドストロベリーの方はと言えば。

P1030158.jpg


なんか小さいのがごじゃごじゃ生えてます(笑)適当に種を蒔いたんで、なんか偏りがあるなあ~(笑)

で、ミニひまわりは。

P1030159.jpg


変化なしっすね。

あー、早く仕事終えて本読みたいよお~。
20:57 | 育てているもののこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OKAMAのような彼女 | ホーム | なんかちっともG.W.らしくない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1153-51276579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX