05-03 Sun , 2009
なんかちっともG.W.らしくない
毎日、空手に行って、汗流して、それから一眠りして仕事。
なんか、いつも以上に忙しい感じがする。

今日の空手は騎馬立ち(漢字はこれで合ってるのか?)、前屈立ち、後屈立ち、と下半身の基礎練習って感じで、もう、ももが死ぬほどフルフルしてました、稽古中。ま、だからといって、筋肉痛はもうなくなったと思うんだけど、よく分からない。普通、筋肉痛だったら日常生活で気が付くと思うんだけど、あんまり痛さも感じないので、治ってきたのかな。

ま、でも毎日適度な運動をして汗をかくって、なんて健康的だこと。「健康的」という言葉がこんなに似合わないわたしだってのに、このG.W.中は随分健康的な生活をしてるよな~。

今日のミニバラとワイルドストロベリーとミニひまわり。

P1030154.jpg


これじゃ分からないけど、もしかしたらミニバラの芽が出て来たかも知れないっす。ワイルドストロベリーみたいに緑の双葉じゃないみたい。

P1030155.jpg


ワイルドストロベリーの方は、芽がいっぱい出てきて今、6つくらい?今後、どのくらい出てくるんだろうなあ~?

ミニひまわりの方。

P1030156.jpg


ま、変化あるわけないっすね。
21:54 | 育てているもののこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミニバラの芽が! | ホーム | 懲りないねえ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1152-32984eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX