04-25 Sat , 2009
雨が降る日は仕事をしよう
今日は空手の日だったんだけど、ものすごい雨だったので、行かなかった。風邪引いてるし、道場(っていうか体育館なんだけど)までは自転車では15分くらいで行けるんだけど、自転車を使っていかないと、何時間かかるか分からないほどへんぴな場所にあるんだもの。。やっと風邪もよくなってきたと思った時にまた外に出て寒い思いをしたら、ぶり返してしまう、と思って「稽古は休ませて頂きます」というメールを送っておいた。でもホントは稽古に行きたかったんだよなーーーー!

そして、、今週から土日に仕事が来ることになってね。今日は早速来たんでしこしこやってたんだけど。まー、1回分がどのくらいの金になるかは分からないけど、多分、1ヶ月でせいぜい1万ちょっと稼げればいい方だろう。まーでも、それだけでも収入があると助かるってもんだ。本当はもっと稼ぎたいけど、今のわたしには無理。他にやるべきことがたくさんあるから。

今日のミニバラとワイルドストロベリー。

P1030123.jpg


今日は外がすごい雨と風だったんで、軒下(?)へ彼女が避難させた。なんか、缶に巻いてあるミニバラとワイルドストロベリーの紙がふにゃふにゃになってて、このままだったら破けてしまいそう。でも破けたとしても、この缶に自分の下手な文字で「ミニバラ」とか「ワイルドストロベリー」って書きたくないよなあ。。
21:54 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<余計なお世話なのかな。。 | ホーム | お子さま用で何が悪い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1143-9b085773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX