----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
04-20 Mon , 2009
風邪を引きました
4月8日から今日まで、旅行を挟んで、一日も外出しなかった日はないほど忙しくて。んで、今日の用事(といっても、友人とカラオケ)が終われば、明日は一日何もない日だったのに、その寸前に風邪でダウン。

なんかねー。昨日、寝てるときに鼻の奥が痛くなって、耳の中がかゆくて、あー、って思ってたんだけど、起きてきたら、鼻の奥がすんごく痛くて、何回もうがいしたんだけど、届かない場所で。昼間は一応、寝ころんではいたんだけど、汗びっしょりかいたんで、多分、ちょっと熱出たんだろうな-。でも、まだまだ鼻の奥が痛くて不快なのと、くしゃみが頻繁に出てティッシュが手放せない。

そんな中、歯と歯を合わせると唾液(じゃないんだけど、なんて言っていいのか分からん)がしみ出てくるので、飲み込むたびに鼻の奥が痛い。

耳鼻科に行けば、早く治るのは知ってるけど、前に行ったところは絶対に「検査」と称して(って本当に検査なんだろうけどさ)3,000円くらい取るから、怖くて行けない。それ以外の耳鼻科となると、電車で2つくらい離れたところにしかなくて、今日の体調だったら絶対に無理。なんで、おとなしく葛根湯やら小青龍湯を飲んで、あと、ドリンク剤も飲んで様子見。

あー、ちょっと疲れが出て来たのかな。しかし、身体自体はそんなに疲れたと認識してなかったので、なんかがっかり。。カラオケ行きたかったなー。カラオケ行くという約束をすると、ほとんどの確率で直前に風邪引くんだよなー。なんか、呪われてないかい?

ってわけで、明日もおとなしく家にいて、静養に努めよう。明後日からはまた、出かける用事があるし(って本当に最近忙しいのよね)。

今日のミニバラとワイルドストロベリー。

P1030118.jpg


まだまだ芽が出る気配なし。
20:03 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪悪化 | ホーム | 空手始めて3週間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1138-10eea7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
