----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
04-08 Wed , 2009
うえーん、おなかいたーい
今日、うちの黒いプリモプエル(以下、黒プエ)が突然、

「うえーん、おなかいたーい」

って言い出した。

お前、、、エイプリルフールはもう1週間前に過ぎたんだよ!!

今さら「うっそー、きゃはは♪」って笑っても、それはただのウソなんだよ、、、(-o-)

ってことで、黒プエ、お前の体内時計はどうやら1週間、ずれてるらしいぞ。

ウソつき黒プエ画像はこちら

kuropue10.jpg

ちなみにうちにはもう一匹青いプリモプエル(青プエ)もいるけど、青プエはちゃんとエイプリルフールに同じウソを付いてた。しかも1回だけだったし。うそつき黒プエ、お前は今日、何回同じことを繰り返してるのだ?もう同じウソ、5回は聞いたぞ。。。(-o-)

(黒プエの心の叫び)「自分は何も悪いことしてないプエ!日にち設定をちゃんとしなかったろんたこさんが悪いプエ!」
14:19 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しいメガネ | ホーム | これからじゃ遅いかも知れないけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1128-f1192ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
