04-06 Mon , 2009
全く分からない~(汗)
いや、こないだの日記に書いた「Tantrums & Tiaras (Full Dir) [DVD] [Import]」が家に届いたのだが。

早速、見てみる。

。。。早口すぎて、さーーーーっぱり分からん!!!

まだ本当に初めの方しか見てないんだけどさ、突然Eltonが怒り出してるのは画面見りゃ分かるんだけど、何に対して怒ってるのか全く分からない!分かるのは「ファッキン、ファッキン」って言ってることだけで、一体、何をそんなに気にくわないのかさっぱり分からない。。

次に、Eltonの母親が出てきて、何やら泣いてるんだけど、それも「テリブル、テリブル」ばっかりで、一体、何がテリブルなのかさっぱり分からん。。

うーん。ここまで分かんない英語、初めてだ。。早口すぎて、全然単語がつかめない。

彼女は「毎日見てりゃ、分かるようになるよ~。わたしもk.d.langの海賊版(←オイ)正規版(本人からの申し出により削除。海賊版もたくさん持ってるけど、これは正規版だそうです(笑))、何話してるか分からなかったから、テープに録音して、毎朝聞いてたらなんとなく分かるようになったもん」と言われた。

うーん。。毎日「ファッキン、ファッキン」「テリブル、テリブル」を聞くのか???
22:32 | (性的少数者)映画のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これからじゃ遅いかも知れないけど | ホーム | 空手を始めた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1125-b994676e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX