04-04 Sat , 2009
やりてー!
いやー、一昨日の夜のことだと思うんだけど、寝てたのよね、わたし。いい子(?)して。
それが、夜中なのかな~、いきなり「やりたい!」と思って目が醒めちゃって。

でも、、やるためには洗って来なきゃいけないし、、起きあがって洗ってくるのはめんどくさいしなあ~、、、ってずるずると考えてたら、どうやら洗ってきた夢を見た様子。さて、やろうと思ったら、あ、あれって夢だったんだ。。って気が付いて、がっかりした。で、結局どうやらそのまま寝てしまったらしいんだけど。

昨日の夜。「もしかしたら、夜中にまた突然やりたくなるかも知れない」と思って、洗った後に自分がすぐ手に取れるところにタオルを敷いて置いて寝た。

しかし、今日は一度もそんな気にならずに朝になったのであった(爆)

「やりたい!」と思ったときにやれたら、特にいつもと違った気持ちよさがあるのだろうか、と思ってるんだけど。。

こうなったら、毎晩、寝る前に洗って置いておくしかないのかな。

意味分かんない人は、意味分かんないままでいいです、、、ええ。
22:21 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空手を始めた | ホーム | ハートをつなごう 依存症第2弾>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1123-bc82f04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX