----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
03-29 Sun , 2009
はつたいけん(しょうがくせいふうみ)
きょうは、とふる(TOEFL)のしけんのひでした。とふるのしけんをうけるのは、はじめてです。

わたしは、ずっとまえから、べんきょうしなきゃ、べんきょうしなきゃっておもいながら、けっきょく、なにひとつべんきょうしないで、てすとをうけました。

てすとちゅうは、さむくてさむくて、てがかじかんできて、ぱそこんのふきだしぐちにてをあてて、だんをとり、あと、とちゅうで、といれにもいきたくなって、「はやくきゅうけいじかんにならないかなー」ってずっとおもっていました。

おわり
20:30 | 自分の将来について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭が痛い | ホーム | 「ディア・ピョンヤン(Dear Pyongyang)」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1117-7c46b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
