03-16 Mon , 2009
終わった~!
いやいや、2月末からやってた仕事の最終納期日は今日!
ってなわけで、終わったよ、やっと。。
10日が中間の納期日だったんだけど、それをとても落としそうでね、ウギャーと思って必死こいて納期に間に合わせたんだけど。それが終わってから「あ~あと1週間近くあるからいいや~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ぽわーん」って思ってたら、気が抜けて、元の仕事モードにするのが大変だった。。途中でウォークマンなんか買っちゃって、その中に曲入れまくったりしてたし。。

だから、最初の方は「これは、納期に間に合わない!」と思って、仕事の発注元に「すみません、納期に間に合いそうにありません(T_T)」って泣きが入ったメールを送って、一応進捗状況を知らせながら、納期については考えていきましょうという暖かいお返事をもらったんだが、結局、そこでぶわーっと仕事モード復活したら、予定より早く終わってしまって、なんだか「うそつきオオカミ少年」になってしまった(汗)

まー、ただ、仕事を発注している方から考えてみると、納期日近くになって「間に合いません」って言われても困るだろうしねー、と思って、早めの連絡をしたのだけど。。

あー、でもこれからしばらく遊ぶぞ!
っていっても、これからは結構忙しい日が続くのよね。
「在日コリアン映画祭」ってのがあるらしいんだけど、わたしは既に3日間の通し券を予約しちゃったし、その後は個人的に大切な人と会う用事があったり、あ、そうそう、パフでのイベントも行くし、それに何より、29日はTOEFLのテスト。。ってなんも勉強してないじゃん!って、もう今さら英語勉強しても仕方ないわいってことで、まぁ今回は実力で受けてきます(苦笑)あー、スピーキングとかライティングがあるってのに、あるってことしか知らないよ~(苦笑)

この調子だと、なんだかすぐ4月になってしまいそうだ。
22:19 | 仕事・バイトのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「男の戸籍をください」と「あんにょんキムチ」と「性同一性障害」がチャンプルー | ホーム | みんなでディルドについて語るのだ!(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1108-d02497f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX