03-13 Fri , 2009
みんなでディルドについて語るのだ!(笑)
ってなわけで、イベント告知。

わたしの友だち、翔子さんと水月モニカさんが、今度、「新イベント企画ユニット【サインはV!】」っつーイベントをやることになったようで。で、第一回目のイベントは、な、な、なんと

『サインはⅤ』~書を捨て、ディルドを持とう~

てなわけで、わたしは取り敢えず「Vゲスト」として参加することになりました~!(わー、パチパチ)
普段、恥ずかしくて話せないようなあーんなことや、こーんなことも話をしようかなーと思っているところです(いつも日記に書いてるだろというツッコミはなしで。これでも日記はかなり抑えて書いてるんだから(爆))。

以下、転載です(そして転載歓迎)。

------------ ここから ------------
モニカDXと翔子MAX+アメーバのように増減する『Vメンバー』EXILEには負けられない!V=ヴァギナの本音トークショー。(あ、でも、そんなに真面目に話は聴かなくて良いの♪)

毎回、多彩なゲストでお送りします。

2009年3月22日(日)19時~22時
【書を捨てて、ディルドを持とう♪あくまで実感!女同士でわいわい、Vトーク♪ 】
入場料 1000円
参加資格 セクシュアルマイノリティにご理解があれば、どなた様でも。

モニカDXは44歳の誕生日にドン○ホーテで生まれて初めてバイブレータを買い、 その素晴らしさに目から鱗がぼろぼろ落ちる。
一方、友人の翔子MAXは

「まぁっモニカDXともあろう人が質も考えずディスカウントショップでバイブを買うなんておよよ」
と女性の性の自立と現実のギャップに改めて問題を提起!(ってほどの事でもない)

というわけで遅すぎる桃の節句に女たちの本音トークが炸裂。

協賛予定ありで色々バイブレーターも触れます。握れます。嗅げます。

入場料:1000円 (予約不要)

会場:早稲田パフスペース
http://www.pafspace.com/
------------ ここまで ------------

んー、女同士でわいわい、Vトークとあるけど、別に女じゃなきゃいけないってわけじゃなく、ノンケ男子もゲイ男子もバイ男子も、その他男でも女でもない人でも男とか女とか関係ないって人も、誰でも参加できます。ノンケ男性さんにはお相手の女性パートナーさんのことを考えて「えー、女ってこういうものも使うのね」という、多分、目から鱗がボロボロ落ち状態になるんじゃないでしょうか(笑)普段は「興味あるけど、なんか怖いし」って思ってる女性(ノンケでもバイでもレズビアンでも)、バイブやディルドをさりげなく(?)見たり触ったりすることができますよー(笑)題名は「ディルド」になってるけど、特にディルドだけの話をするつもりはないんで。。(笑)

ここで「ディルドって何?」って人のために、解説しようかと思ったんだけど、仕事溜まってて、書く余裕がないので、取り敢えず調べてくださいまし。別名「ペニスバンド=ペニバン」とも言うけど、わたしはこの言い方、あんまり好きじゃない。他に「バイブ」とか「ローター」とか、いろいろあるんで、そっちの方も調べてから来ると、予習になるかも知れません(爆)

さぁ、3月22日は、書を捨て、ディルドを持とう~!

ところで「EXILE」ってなんなんだろ??
23:18 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わった~! | ホーム | もうすぐ春ですね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1107-d051ba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX