----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
03-11 Wed , 2009
つい衝動買い(^^;
今日はちょっと出かける用事があったんだけど、それが終わってから、新宿へ。
ヨドバシカメラで衝動買い。今、仕事してるから、なんか気が大きくなったような気がして。
でも、今やってる仕事が金になるのは、少なくとも来月以降だから、カード払いで(苦笑)

P1030015.jpg


iPodも使いこなせてないのに、いいんかいな(^^;
と思ったけど、こっちの方がソフトが使いやすいわ。。わたしってよっぽどApple製品とは相性が悪いのねーって思う(苦笑)かといって、SONYが特に好きなわけでもないけど。

もうこれ以上、PCの中にソフトはインストールしたくなかったんだけど、で、これはPC経由でなくCDプレーヤーから直接曲が入れられると思ってたんだけど、帰ってよく説明書読んでみたら、CDプレーヤーから直接入れるためには、別売りのケーブルが必要なんだってさ。

ってわけで、仕事もせず、今日は一日遊んじゃったよ~。
明日からまた仕事に精を出さねば。
今日は早くねよーっと。
22:15 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もうすぐ春ですね | ホーム | 付き合って丸8年経ちました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1105-c348342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
