03-09 Mon , 2009
複雑な気持ち
今、わたしたちは、朝食と夕食は彼女が作って、昼食は各自、適当に食べている。

でもたまにね、昼食にホットケーキが食べたいときがあって。
「今日はホットケーキにするから」と言うと、彼女は眼をキラキラさせて「ホント?やったー\(^0^)/」ってもう、すごいはしゃぎっぷり。

そう、ホットケーキの時は、ホットケーキミックスの量の関係で、到底一人じゃ食べきれないくらいのタネができるから、彼女の分と、併せて2人分のホットケーキをわたしが焼くのね。

それにしても、その喜びようを見ていると、心中複雑。。
だって、こんなことで喜ばれるなんて、いかに、普段わたしが何もしてないか(あ、料理に対してね)っていう証拠でもあるからね。。

そして、、昨日だっけ、わたし、1シーズン、何かない限り、ほとんど同じ服を着てるんだけど(爆;あ、でも下に着てるTシャツはある程度経ったら変えるよー!)、オフ会に行ったら、洋服がものすごくタバコ臭くなってて、それで仕方なく(?)着替えたんだけど。それも別になんてことない、今までずっと着てた服なんだけど、着替えたわたしの姿を見て「ろんたこ、それ似合う~」と言って、昨日からこっちの方を見てると思ったら、熱い視線が送られている。。。一体、彼女の中の何が反応しているのか??

これさぁ、去年とか一昨年とかも着てた服だから!(苦笑)

そんなわけで、ちょっと途惑いを隠せてないわたし。
ま、この格好に慣れれば何も言ってこなくなるよね。
ってわけで、しばらくはこの格好(まぁ、そういうことがなくてもこの格好(笑))。
22:06 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<付き合って丸8年経ちました | ホーム | 楽しいオフ会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1103-17e65b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX