----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
03-05 Thu , 2009
やっと
いつからだっけ、一昨日?その前の日からか、おかしかった腹具合がようやく落ち着いてきた。
つーか、わたしはいつも、頭のトラブル(頭痛のことね(^^;)はあるけれど、お腹のトラブルがこんなに長引いたのは、記憶している限り初めてのことじゃないかなあ~?

もー、最悪の時は右を下にしても左を下にしても上向いてもどんな格好をしてもお腹が痛い。こんなの初めてだったよお。。おまけにお腹が痛いとお腹に力が入らないから、立ったり座ったりできないのね。というわけで、結局、お腹が痛いのを我慢して寝ころんでるしかなかったんだけど。。(ただし、お腹を温めるとちょっとは楽になったように感じる)

昨日あたりから、胃は痛くなくなってきて、その分、腸が膨満感というかなんというか。変な気持ちだった-。でも、朝起きたら膨満感は治っていた。彼女が夜中、布団をかけ直そうとして、布団を持ち上げたら、強烈な臭いがしたんだと。あら、また尾籠な話しでごめんなさい。わたしはもちろん記憶になく、、「寝屁をした」とでも言うのだろうか(爆)

いやー、頭痛いのとお腹痛いのって、今までは絶対に頭が痛い方がヤダ!って思ってたんだけど、お腹が痛いのもここまで来ると、相当なものなんだなあと実感。これってやっぱりそうなってみなくちゃ分からないものなんだなあ。ま、ただわたしの頭痛は持病だけれど、お腹痛いのは持病じゃないからね、やっぱ、頭痛い方がイヤだけど。

しかし、お腹の風邪って、引くの、初めてじゃないかなあ~?お腹でこんなに苦しんだ経験したことないから。ただ、ノロじゃないんだよな、これ。ノロだったら熱出たり、吐いたりするから、、それに二枚貝も生で食べた覚えがないし、人のゲロ踏んだ覚えもない(あら、また汚い表現使ってごめんなさい(^^;)。だからノロじゃないと思うんだけど。。だったら、なんなんだろう?ロタは乳児らしいし、アデノウイルスは夏らしいし。一体、どこからもらってきてかかったんだろう??うーん。謎だ。

あー、だけど、このせいで、わたしゃ、仕事やらんといかんのに丸2日、ほぼ寝たきりで何もできなかった。。orzってことで、取り敢えずまだ完治はしてないけど、座れるようにはなったから、仕事やらんと~(汗)在宅の仕事って、納期がちゃんと決まってるし、その間、病気になる予定なんて立ててないから(当たり前だ)、病気になったときは、そのあとが大変。「いつでも好きなときに仕事ができる」と言われても、仕事が終わらなければ、一日中仕事してないといけないし、なかなか大変だ。

わたしはやっぱ会社で仕事する方が性に合ってると思う、うん。
20:21 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院の日 | ホーム | ヤツが結婚!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1100-4cf71438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
