----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
04-26 Sat , 2008
またまた眠い
昨日、久々一人で外出したせいか、はたまた新しい世界に触れたせいか、今日は疲れちゃって(苦笑)、今日の午後はほとんど寝てた。頭も痛くなってて。身体は正直ね~。って今は正直なのが一番なのかも。

ただ、今は昼寝ができるようになったのが本当に嬉しくて。眠れるって本当に幸せなことだと思う。

でもこんなに疲れてたら、プールに通えなくなってしまう~!
家でWii fitを3時間やるよりも、外に出ていろいろやった方が断然疲れるんだなあ~。

このGWは「寝正月」ならぬ「寝GW」になりそうです。

まだちょっと精神的に不安定なところもあって、ベッドの中でしくしく泣いたりしてるけど、でもなんとなく別の方向に頭が向き始めたので、今はそれに身をゆだねてみるかな~。「転がる石に苔は生えない」っていうけど、わたしは別に転がる石になりたいわけでもなんでもないわけで、苔が生えてもいいじゃない~って思ってたのに、何となく今は転がっている気分。

それも転がっているんだったら、普通、重力が働くからベクトル的には下向きなはずなんだけど、感覚的には上に向いて転がっているような気がする。うん、このままでしばらくやってみるか。

でも今の目標は、実は早寝早起き(爆)
それが結構難しいんだよなあ~。
20:48 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ眠い | ホーム | 思いがけずに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/11-e271ed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
