02-28 Sat , 2009
2月も終わり
今日でやっと2月が終わる-!
わたし、一年中で2月が一番嫌い。だって、一年で一番寒い月なんだもの。。(2月が好きな人、ごめんなさい)

もう、最近も雨だか雪だか降って、寒い寒い。
多分、この寒さもこれで終わりだと思うけどね。。

あー、2月が終わって、これからだんだんと暖かくなる3月が来る-!と言っても「暑さ寒さも彼岸まで」で、結局、下旬にならないと、暖かくなってきたことが分からないんじゃないかなと思うけど。しかも、わたしの場合「暖かく」じゃなくて「暑く」ならないと、寒いので(?)、早く暑くならないかなあ~!!

そんなわけで(どんなわけで?)今日は、皮膚科の病院に行ってきた。

「どうですか?」と聞かれて「背中がまだかゆいです」と答えたわたし。「じゃ、背中、ちょっと見せてください」と言われたので、後ろを向いて洋服をめくったら医者に「うわー」って言われた。。。ちょっとショックだった(笑)そんなにひどいつもりはなかったもんで。

というわけで、オイラックスクリームでは軽すぎて効かなかったのね、ってことで、元の副腎皮質ホルモンが入った薬にまた逆戻り。でもかゆいのは今のところ、背中だけ。

うーん。以前、知り合いに教えてもらった「バター(無塩)」を作って塗ってみようかなあ。。?
22:56 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むなしい気持ち | ホーム | こんなことしてみたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1096-c3bfc5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX