----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02-10 Tue , 2009
ダウン
昨日のちょうど、日記を書いているくらいの時間から、咳が出て来て止まらなくなって。。いやなこともいろいろ重なって(4つくらい重なると人間凹みますな(笑))、すごい最悪の状態で寝たんだけど、朝起きたら、もっとひどくなってた。。orz

なんていっても、咳のしすぎで胸は痛いわ、声は出ないわ。。

今日は姐さんと会って、焼き肉食いに行く予定だったのになあ~、、、

仕方ないので、病院に行ってきただよ。近くの。でも行くの初めてのところだったから、彼女に教えてもらって。

待った待った。と言っても30分ぐらいだったんだけど、超長く感じた。「早くしてくれー」って感じ。

あ、熱はなかったのね。わたしはなんでかよく分からないけど、熱は出ないんだな、こりゃ。病院で計ってみたら、なんと36.2度っつー、いつもより低いでないの。

で、ようやくのことで呼ばれて。医者から「今、どこかで病院にかかってないか」っていうから、「お薬手帳」を見せて「口腔異常感症という病気で○○病院に通っているのと、あとは皮膚が乾燥してかゆいので、他の病院にも通っています」とかすれかすれの声でようやくしゃべってたのに、医者は出されてる薬見て「これ、全部喉乾き系の薬でしょ。喉が渇いて咳が出るんじゃないの?」だって。。。

なんか「もっと熱出してから来い、そしたら病気と認めてやるよ」みたいな態度だったんで、ホント、ぐったりしているところをさらにぐったりさせられた。

「口腔異常感症によって、歯から絶えず唾液がしみ出る感じがするので、これらの薬を飲んでも、全然喉は渇いた気がしないんです」って答えると「口腔異常感症ってどういう病気ですか」って言うから「口の中が変に感じる病気です」って、ホント、声も出ないのに、何の因果かこんな医者さえよく知らない病気にかかりやがって。。と本当に悲しかった。

「胸が痛いのは、咳のしすぎから来ていて、喉が悪いんだろう。対処療法しかないから」って言われて、喉の痛みや咳を止める薬なんかが出た。

しかし、熱は出てなくても、気分が悪くて、力が入らないんだよ!!

もー、同情は別にされなくてもいいけど、ちょっとは優しくして欲しいって思ったよ。

それから帰って、今日は一日中寝てた。力が全く入らなくて、ふらふらしてる。けど、熱を測っても37.1度。寝てたらだんだん頭も痛くなってきた。今、頭痛薬を飲むか飲まないかの瀬戸際辺り。。

んー、先週の疲れが出て来たか。
19:23 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酸欠マグロ | ホーム | やだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1092-f1ec0448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
