----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
02-11 Wed , 2009
酸欠マグロ
ってわたしは別にマグロじゃありませんけどね(笑)←??

ってか、あー、わたしが一昨日の夜から風邪引いたのは、その前の日の夜に裸で抱き合ってたからか?←え゛

てなわけで、半分以上頭が壊れてますって、え、いつもと一緒?
まぁまぁ、そこは病人に免じて。

昨日は頭が痛くなりそうだったので、寝るときに市販の頭痛薬を飲んで寝たんだけど、朝起きたら頭が痛くなってた(T_T)んなわけで、速攻、偏頭痛の薬を飲む。あーあ、また一錠飲んじゃった。この薬、高いのになあ、、、

で、起きてみたら見事なほど(?)鼻づまりになってた。かといって、口で息をすると喉がもともと痛いところを刺激されるし、わたしゃ、一体どうやって息をしろというのだ、とまるで泳ぐのを止めてしまったマグロになったような気になったのであった。←なんか偉そう

つまりは酸欠ですよ、酸欠。もー、苦しいったらありゃしない。んでもって、熱は上がらないし、熱でも上がってくれればまだ、身体はウイルスと戦ってるなあ、って思うんだけど、それがないってことは、わたしの身体は一体、どうやって風邪のウイルスと戦おうとしてるのか???

今日は出かける用事があったんだけど、それもキャンセル。一日家にいて、んでもって、分かる人には分かるだろうけど疲れた。もう一体、なんだったんだよ!!!って言いたい気分。

昨日は事情があって早く寝られなかったので、今日は早く寝るぞ(笑)

しかし、薬ばっか飲んでる気がする。。。以前、耳鼻科に通っていたときの薬が残っていたので、それも飲んでるんだけど(だって、鼻づまりに耐えられねぇ。。)、一日に30錠くらい飲んでる気がする。。薬漬けだー。
21:17 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<は゛な゛か゛つ゛ま゛る゛ | ホーム | ダウン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1091-421c4bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
