02-14 Sat , 2009
どこかへ行きたい
今日はすごくいい天気で、思わず「もう初夏じゃん?」なんて思ったけど、実際、4月上旬くらいの気温だったらしいから、やっぱねーって感じ。

昼ご飯を食べに、彼女と外に出かけたんだけど、わたしなんかTシャツの上に長袖のシャツを羽織っただけの格好で出かけた。それでも全然寒くなかった。まー、でもこれからまた寒さがぶり返してくるとは思うけどね。

そんな中、今日は眠くて眠くて。。外に出ている以外はほとんどと言っていいほどベッドの中にいて寝てた。これがものすごくよく眠れる。自分でもびっくりするほど。そして、その眠さはずっとずっと続いていて、今も眠い。

んー。今はちょっと精神的に落ち気味で。
うつ病ではないけれど「寝逃げ」したい気分。
ただ、うつ病のときは「寝逃げ」したら、気分はすっかりよくなっていたりしたけど、今は病気じゃないから、寝たところでその問題が解決するわけじゃない。

ただ、なんていうのかな、よく分からないけど、時間が物事を解決してくれるってこともちょっとはあるのかなと思ったり。

鼻づまりは相変わらずで、今日、小青龍湯買ってきた。寝る前に飲んで寝よう。

誰も知った人がいない世界で、一からやりたい気持ちがする。
けど、人生がリセットできるわけではないし。
今、自分のいるところからどうやって逃げ出せるんだろう。

知らない人とは別に巡り会わなくてもいいから、どこか遠くに行きたい(相変わらず古い歌の引用で。。(苦笑)っていうか、これ、なんの歌だっけ?)。
21:11 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼちぼち行こか | ホーム | 王様の耳はロバの耳!って言いたくなるときがあるんだよね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/1088-f2933f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX